So-net無料ブログ作成

モンスト ラファエル 確率を徹底調査! [確率]

モンスト ラファエル 確率を徹底調査!


関連記事

→目次はこちら

→モンスト ラファエル 評価 最新情報を公開!

→モンスト ラファエル リセマラゴールでいいのか!?

→モンスト ラファエル 神化と進化どっち!? ステータスの詳細

→モンスト ラファエル 動画解説で評価します。

今回はモンストの新たな注目モンスターラファエルについて解説して行きたいと思います。
そしてラファエルは降臨系のダンジョンなどではなく、入手するのは
レアガチャで当てないと入手する事が出来ません!

そして今回の記事の内容はラファエルのレアガチャでの確率を徹底追及して行きます。


ラファエルが入手出来るガチャは!?



このラファエルは、レアガチャで入手出来るのは勿論なんですが
どの時のレアガチャを回せばいいか分からない人も居ると思います。








ラファエルをゲットする事の出来るガチャは「天使の福音を受けし者達」で入手する事が可能です。

WS000019.JPG

今回新たなレアガチャでは天使の福音を受けるとありますが神話に出て来る天使が
モチーフになっています。

凄く可愛らしい見た目からは想像も出来ない強さが感じられますね♪


WS000020.JPG

そして最近のモンストのアップデートでありました
もぐもぐの実をラファエルは食べる事の出来るモンスターになっています。
こういう所も今回ラファエルが注目される所ではないでしょうか?
このもぐもぐの実を食べさせる事でモンスターは新たな能力を覚醒する事が出来ます。


モンストが更に進化して行き人気が上がって行きますね♪

ラファエルのガチャ確率は!?



そして気になるラファエルのガチャ確率について調査したいと思います。
普通のレアガチャで★5のモンスターが当たる確率は、1%から2%と言われています。








そしてゼウスなどレアなモンスターにしましては
1%と思って頂いて構いません!

この1%や2%って凄く数値的に低くなっていますよね?

普通に計算したら50回に1回位当たる確率です。

よほど運が良くないとオーブがいくらあっても足りません!


そこで今回は皆様に効率的にモンストをプレイして貰う為に
レアガチャを回した方がいいのか?
それとも拡張に使った方がいいのかと言う事も一緒に解説して行きたいと思います。

そして本題のラファエルのガチャ確率は、何と6パーセントが平均的な数値になっています。
そして当たりにくい人なども中には居たんですが
平均したら普段の確率よりも当たりやすくなってます。

これは当たらない人もいますが平均値が上がってますんで
仕様変更などがあり
ラファエルの当たる確率を上げられてる可能性があります。

ですので今回は十分チャンスだと思います。

それでは参考までにこちらの動画をご覧ください!
こちらの動画ではラファエルを狙いに行ってるガチャ動画になります。


動画はどんな感じでしたか!?
参考程度にしておいて下さい♪

ガチャの確率を引き上げるのは!?



そして最後にちょっとお得な情報を公開したいと思います。
今回はガチャの確率を引き上げる方法を公開して行きたいと思います。
この方法は至って普通何ですが
出来てない方が結構周りにいます。


それは何かと言いますと・・・
10連ガチャが出来るまで我慢するという事です。

これは色んなデータで検証したんですが
やはり10連ガチャと単発のガチャでは確率が大きく変わってきます。

そしてこれがオーブ何十個分とかになるとモンスターのレア度の違いが結構出て来ます。
ですので皆さんもガチャを回したくなる気持ちも十分分かりますが
ちょっと我慢してやってみて下さい。


関連記事

→目次はこちら

→モンスト ラファエル 評価 最新情報を公開!

→モンスト ラファエル リセマラゴールでいいのか!?

→モンスト ラファエル 神化と進化どっち!? ステータスの詳細

→モンスト ラファエル 動画解説で評価します。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。









共通テーマ:ゲーム
Copyright © モンスト ラファエル 評価を徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。