So-net無料ブログ作成
検索選択

モンスト ラファエル リセマラゴールでいいのか!? [リセマラ]

モンスト ラファエル リセマラゴールでいいのか!?


関連記事

モンスト ラファエルガチャ 確率を徹底調査!

モンスト ラファエル 神化と進化どっち!? ステータスの詳細

モンスト ラファエル 動画解説で評価

サイトマップ(目次)


今回はモンストを初めて最初のレアガチャでラファエルが出た時はどうしたらいいか?
と言う事について解説して行きたいと思います。

今回の内容はラファエルのリセマラについて詳しく解説して行きたいと思います。
モンストをプレイしてる方は、ほとんどリセマラを行った事があると思います。

このリセマラについてなんですが
最近モンストは1500万人ダウンロードを達成し
初めてモンストをプレイする方も非常に多くなってると思います。

ですのでこのリセマラについてから説明して行きたいと思います。


リセマラとは!?



リセマラと言うのは、簡単に説明すると
自分の狙ってるモンスターが出て来るまで
インストール→アンインストール→インストール・・・etcを繰り返す事です。
これはなぜ何度もこんな事を行うかと言いますと
最初のチュートリアルをクリアするとオーブを貰う事が出来て
レアガチャを回す事が出来ます。








ですのでこの為にリセマラと言う行為を行います。
ゲームを普通に進んで行くとステージをクリアしたり
運営側からのイベントの時にオーブを貰う事が出来るんですが
このリセマラを行う方が非常に効率がいいです。
その理由と言いますのが最初のマルチプレイで顔合わせと言う物があり
最初の50人までは一人につきオーブを5個手に入れる事が出来ます。

WS000021.JPG

そして50人目以降は一人1個オーブが貰えるんで
計=300個のオーブを獲得する事が出来るんです。









そして本題のこのリセマラでラファエルが出た時にはリセマラ成功か?
と言う事について説明して行きたいと思います。


リセマラでラファエルが出た際は成功!?


これは個人的な意見も含まれているんですが
ラファエルはリセマラ成功でいいと思います。
それはなぜかと言いますと・・・
能力が高いのは勿論の事!
他にも友情コンボやストライクショットも強力です。

WS000020.JPG

そしてここで1番重要な事をお伝えします。
最初のリセマラは強いモンスターはたくさんいると思いますが
ここでなぜ水系のラファエルがオススメと言ったかと言いますと
それは超絶系のクエストをクリアするのは水系の協力なモンスターが必要になってきます。
この超絶系のモンスターはイザナミ、クシナダ、ヤマトタケル、イザナギ
現段階ではこの4体のモンスターになります。

このモンスターは凄く強力なモンスターなんですが
最初のイザナミは火属性のモンスターです。

WS000022.JPG

そしてこの火属性のモンスターには水系のモンスターが必要になってくるんですが
今回紹介してるラファエルは凄く相性がいいので
そういう点でオススメです。

そしてイザナミを入手したら自然的にあの順番で超絶系のモンスターを
手に入れる事が出来るんです。

これが今回ラファエルがリセマラにオススメと言う理由です。


関連記事

モンスト ラファエルガチャ 確率を徹底調査!

モンスト ラファエル 神化と進化どっち!? ステータスの詳細

モンスト ラファエル 動画解説で評価

サイトマップ(目次)


それではリセマラに関する記事はこれで終わりたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました









共通テーマ:ゲーム
Copyright © モンスト ラファエル 評価を徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。