So-net無料ブログ作成
-| 2014年11月 |2014年12月 ブログトップ
前の1件 | -

モンスト ラファエル SSを 動画で解説 [ストライクショット(SS)]

モンスト ラファエル SSを 動画で解説


関連記事

→目次はこちら

→モンスト ラファエル 評価 最新情報

→モンスト ラファエル 神化と進化どっち!? ステータスの詳細


今回は、モンストラファエルのSSを動画で紹介しながら
徹底的に調査して行きたいと思います。

ラファエルは、心モンスターという事で注目を集めていますが
実際の所同なのか?と言う事を調べて行きたいと思います。

東部ログでは、ラファエルを徹底的に調査していますんで
ラファエルの事を詳しく知り方は是非他の記事もご覧下さい!

ラファエルのSSは!?


ラファエルのストライクショットは2種類存在します。
なぜ2種類存在するかと言いますと、通常進化と進化合体によって
ストライクショットが変わってくるからです。








今回はその点も動画を使って丁寧に説明して行きたい思います。

通常進化の場合

通常進化の場合が今回新たに登場した
ストライクショットになります。

こちらがそのラファエルのストライクショットになります。



これが今回新たに導入されたラファエルのストライクショットです。
このSSは味方全員でレーザーを敵に叩き込み大ダメージを与えます。

このポイントのメリットを今回はラファエルちゃんが紹介してくれるみたいです。

ラファエル.png

【ラファエル】 私のSSはレーザー攻撃で遠距離攻撃が可能なの
だからダメージウォールなんかが合っても気にせず敵にダメージを与える事が可能なのよ♪
凄いでしょ?

【管理人】 確かにラファエルのストライクショットは、遠距離からの攻撃なんで
ダメージウォールや重力バリアを気にしなくていいのは大きいですね。

そしてダメージ量も去ることながらコンボ数も凄い事になっています。
コンボ数が400を超えるのは中々珍しいですね。
コンボ数が行けば次のターンにアイテムなんかも
落ちる可能性が高くなるんで高評価です。








【ラファエル】 でしょ♪皆も絶対私のストライクショット使ってね♪


これがラファエルちゃんの意見でした。
ありがとうございます。

それでは今度は、神化合体のほうを調査して行きたいと思います。

神化合体の方はこちらの動画をご覧下さい!
これが神化合体版のラファエルのSSになります。



これが神化合体した際のラファエルのストライクショットになります。
見た感じ単体のレーザー攻撃でダメージ量も大した事ないような気がします。

ストライクショットだけ見たら
通常神化のラファエルの方が使えそうな感じはするんですが
他のっステータスやゲージショットなど見たときは
やはり神化合体したラファエルの方がオススメですね。

これがラファエルのストライクショットに関する内容でした。
当ブログでは、ラファエルに関する情報を詳しく解説しています。
ラファエルの事を詳しく知りたい方は他の記事も是非ご覧下さい!

ラファエルの意見

ラファエル.png

【ラファエル】
他の記事も読んでよね♪
それじゃあまたね


関連記事

→目次はこちら

→モンスト ラファエル 評価 最新情報

→モンスト ラファエル 神化と進化どっち!? ステータスの詳細


それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。









共通テーマ:ゲーム
前の1件 | -
-|2014年11月 |2014年12月 ブログトップ
Copyright © モンスト ラファエル 評価を徹底解説 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
アフィリエイトで成功させる為には

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。